2020/12/29 私の日常♪

思考

 

おはようございます♪

 

今日は先日、ディズニーランドに行ってきたので、その日の事を書いていきます(*’▽’)

 

私自身、ディズニーランドは何年ぶり?!って感じだったので、とっても楽しみにしていました(*´ω`*)

 

ディズニーランドはアトラクション目当てというよりも、写真映えという印象がありました。

 

今回、一番のお目当てだったのが「美女と野獣のポップコーンケース」です♪

 

私も以前インスタグラムで、それを見てディズニーランドに行ったら、絶対に買う!!と決めていました( *´艸`)

 

実際、ディズニーランドでそのポップコーンケースを持っている方は結構いて、やはり人気なんだなと思いました(*‘ω‘ *)

 

今では、家に飾っておいてますが、やはりデザインもすごく丁寧に施されているので光らせるとより可愛さが際立つなぁと思いました(*ノωノ)❤

 

後は、ディズニーランドと言えば、フードまでディズニーのキャラクターがデザインされているので、その日は沢山ディズニーフードを食べてきました!!

 

まず、キャストさんにおススメされたのが、ミッキーの手をモチーフにしたハンバーガー!!!!

 

そこに売ってあったロッツォのクッキーサンドとっても可愛かったので買いました♪

 

食べるのもったいないくらい可愛いですよね(>_<)

 

しっかり全部頂きましたが・・・ww

 

ロッツォのクッキーサンドも甘くてとっても美味しかったです♪

 

後は、皆さんも1回は観たことがあるであろう「リトルグリーマン」!!!

 

これは中にクリームが入っている饅頭です♪

 

3つ入りなのですが、全部中のクリームの味が違い、「チョコレートクリーム」「イチゴクリーム」「カスタードプリン」の3種類でしたっ(*´ω`*)

 

この日食べたのは、以上でしたがどれも可愛くて、ディズニーならではの食べ物でフード巡りしているだけでもとっても楽しかったです♪

 

アトラクションも少し乗ったのですが、このご時世なのでしっかり並ぶ時はソーシャルディスタンスを取っていました。

 

キャストさんもしっかりマスクの呼びかけなどコロナ対策をしっかり行っていました。

 

東京都の感染者も増えてきて、年末年始の過ごし方も家で過ごすという方も多いのではないでしょうか。

 

この一年の仕事疲れを、お家でゆっくりと過ごし、心身ともに休めて下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

まじめに努力して行くだけだ。

 

これからは、単純に、正直に行動しよう。

 

知らない事は知らないと言おう。

 

出来ない事は、出来ないと正直に言おう。

 

思わせ振りを捨てたならば、人生は、意外にも平坦なことらしい。 太宰 治

 

タイトルとURLをコピーしました