2021/01/03 私の日常♪

 

明けましておめでとうございます♪

 

私は今年はまだ、初詣に行けていないのですが皆さんはもう行きましたか?

 

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、例年とは違った対応を行っているそうですね(;´・ω・)

 

体調管理やマスク、ソーシャルディスタンス、分散参拝など感染対策を徹底して安心・安全にお出かけをとのことでした。

 

なので、今年はゆっくり目に行こうかなと思っています( *´艸`)

 

おみくじは毎年引いているので、今年も引きたいなぁ~~~

 

去年は中吉で、一昨年も中吉だった気がしますww

 

今年こそは大吉が出ればなぁ~とっ!!

 

でも、聞いた話だと実際、おみくじでは大凶のおみくじは少ないそうなので逆に当てると凄いとどこかで聞いた事があります(*‘ω‘ *)w

 

なので、あまりおみくじに左右され過ぎない事ですね!!( *´艸`)

 

ところで、お正月といえば、おせちだったりお雑煮を食べたりしますが、皆さんは何を食べましたか??

 

私は、お雑煮を自分で作って2日くらい食べました(*´ω`*)

 

年末年始は本当にご飯を沢山食べて、ゆっくり過ごすのでお正月終わりの体形が恐ろしいばかりです(*´Д`)ww

 

お餅も普段あまり食べる事がないので、このお正月に食べるくらいなので沢山食べちゃいました(*’▽’)

 

このお正月の間で、沢山美味しいものを食べて、ゆっくり過ごしてエネルギー蓄えて、正月明けのお仕事も頑張って下さい(^^♪

 

今年も毎日更新を頑張りますので、皆さんも専業トレーダーになれるように一緒に頑張っていきましょう(*ノωノ)❤

 

本年も宜しくお願い致します。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

いかなる問題も正しく解決せらるまでは解決せられたのではない。 ウィルコックス

 

タイトルとURLをコピーしました