2021/01/06 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先月くらいから、アマゾンギフトプレゼントという事をやり出して、皆さんがクイズの答えをくれる度に、沢山ブログを読んでいただいている方がいるんだなと実感し、本当に嬉しいばかりです(*ノωノ)❤

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

話は変わりますが、先日友人が私の家にご飯を食べに来てくれました(^^♪

 

出前を頼もうと思っていたのですが、せっかくだから作ってほしいと頼まれたので作っちゃいました( *´艸`)❤

 

作った料理はこちらです!!

 

・とろみひき肉丼

 

・手羽元の旨辛煮

 

・エノキの肉巻き

 

・コンソメスープ

 

です(*‘ω‘ *)

 

簡単でさくっと作れるようなものしか作っていなかったですが、どれも美味しい美味しいといって食べてくれたので良かったです(*ノωノ)☆彡

 

料理をするのは結構好きで、手の凝った料理からさくっと作れちゃう料理まで色々作ります( *´艸`)ww

 

皆さんの好きな手料理や得意料理は何ですか?

 

私の得意料理は、「きんぴらごぼう」「豚汁」「豚の角煮」です。

 

豚汁はユーチューバーのリュウジさんの「至高の豚汁」のレシピを参考にして、いつも作っています♪

 

豚汁でも作り方で、全然味が変わってくるんだなぁと思いました。

 

こんな事を書いていたら、すごく豚汁が食べたくなったので、今日作ろうかな~~(*^^)v

 

また、手料理の写真もあげていきますねっ!!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

想像力は万事を左右する。

 

それは美や正義や幸福をつくる。

 

それらはこの世の万事である。 パスカル

 

タイトルとURLをコピーしました