2021/01/17 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

10月の半ば頃に美容院でカラーをしてから、少し経っていたので先日またカラーに行ってきました(*^^*)

 

前回のカラーはハイライトだったので、今回もハイライトを新たに入れてもらいました。

 

全体的に暗めのグレーに仕上がるようにしてもらったので、色落ちがとても楽しみです♪

 

しかし、ハイライトなので一応色を抜いている部分は少し明るくなっていて、巻いたら一段と可愛くなります( *´艸`)w

 

秋冬は、毎年やっぱり暗めのカラーが自分の中では定番な気がします。

 

メイクも秋冬は若干変えたりしてお洒落を楽しんでいます(^^♪

 

女性の方は、メイクや髪色、服装などでガラッと雰囲気を変える事ができますよね(*^^)v

 

男性の方も最近ではメイクをする方も珍しくなくなっていますが、、( ゚Д゚)

 

自分のモチベーション上げたりする事ができるので、お洒落はとても大切だと思いますっ❤

 

このご時世なので、お出かけする機会が減り、家にいる機会が増え、お洒落をする機会が減ったという事もよく耳にします。

 

しかし、逆に家にいる事が増えたからこそ、自分磨きに「身体作り」なども良いかと思います(*ノωノ)

 

最近だと、YouTubeでは「家でできるトレーニング」や「家で飛ばない有酸素運動ダンス」など沢山動画があがっていますね!

 

私も、一時期「家で飛ばない有酸素運動ダンス」を1日に2,3回して、汗を沢山かき、沢山出た汗をお風呂に浸かり流して、お風呂に出た後や寝る前はストレッチをする、という生活を送っていました。

 

運動して、しっかり汗を流し、更にお風呂にも浸かっていたので、やはり睡眠の質がかなり良かった気がします♪

 

少しさぼってしまっていたので、お正月太りの分をしっかり落としていかないとと思って、最近また始めています(^_-)-☆

 

皆さんも、今の自粛期間中に先ほど言った家でできるようなトレーニングやストレッチなどをして、「綺麗な身体作り」をしましょうっ( *´艸`)❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

想像力は万事を左右する。

 

それは美や正義や幸福をつくる。

 

それらはこの世の万事である。 パスカル

 

タイトルとURLをコピーしました