2021/02/06 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

最近は、家に居る事が多いので、YouTubeなど見る事が多いです( *´艸`)

 

中でも、美容系ユーチューバーのチャンネルを見る事が多いです。

 

皆さん色んな最新情報などを知っているので、その中でもいいなぁと思ったコスメなどを購入します(^^♪

 

最近購入したものは、ずっと気になっていた「ルブタンのリップ」ですっ!!

 

あるユーチューバの方がレビューしている動画を見て購入しました( *´艸`)

 

見た目はとっても高級感があり、ジュエリーのような華やかなパッケージになっています。

 

このリップの感心した所は、アクセサリーとして身につける事ができるという事です。

 

コスメでこのようなアクセサリーとして使えるというものはルブタンで初めて知りました( ゚Д゚)

 

私は、普通に鞄の中に入れて持ち歩いていますが(*’▽’)www

 

リップの中では少し値段が高めですが、本当にレビュー通り落ちないので他の色も買おうかなぁと思っています❤

 

せっかくリップを塗っても、落ちやすいものだと何回も塗り直しをして、唇が弱い方だと荒れてしまう方もいると思いますが、その心配がないので個人的にすごく気に入っています(*^^*)

 

後、このリップはマスクをしていてもマスクに付かないと言われているみたいで、このご時世にはすごくありがたいコスメだなと思いました♪

 

私的には、女性の方へのちょっとしたプレゼントでも喜んで頂けると思うので、おススメしますっ!!!w

 

話は変わりますが、そろそろ季節も春に変わりつつあるので、春メイクの動画も見たりして化粧しているのですが良い春コスメなどあれば、またご紹介しますね~~(^_-)-☆

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早く収束する事を願っています。

 

皆さんも健康管理をしっかりして下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

完全を求めることは、人間の心を悩ませる、この世で最悪の病である。 エマーソン

 

タイトルとURLをコピーしました