2021/03/16 私の日常♪

思考

 

おはようございます♪

 

先日、ランチにお寿司を食べに行ってきました(*^^*)

 

外食自体も少し久しぶりだったので、すごく楽しみでした(^^♪

 

初めて行くお店だったんですが、お店の方もすごく親切な対応をして下さり、何より楽しみにしていたお寿司はどれもとっても美味しかったです❤

 

中でも、大トロとのどぐろは本当にとろけるくらい美味しかったです(*ノωノ)

 

私は、タコのお造りが大好きなので、もちろん食べてきました!!

 

いくらの軍艦は、暖かいいくらを乗せていて、いつもと違う感じでそれもまた美味しかったです( *´艸`)

 

もうはずれが無くて、どれを食べても本当に美味しかったです。

 

皆さんは、お寿司のネタは何が好きですか??

 

私は、小さい頃と今現在好きなネタが変わって来ていて、面白いなぁと思っていますw

 

昔は、卵や甘エビが大好きでした(#^^#)

 

今も好きなんですが、絶対注文するとまではならなくなりました。

 

結構、昔食べられなかったものが食べられるようになったりする方は、多いんじゃないかなぁと思っています。

 

私は、一度好きなったものはハマってずっと食べちゃいます(*^^)v

 

またここのお寿司食べに行きたいなぁ~~~!

 

そのお寿司を食べに行った後、少し買い物をしてきたのですが、今年はミントカラーのお洋服どのお店も出しているところが多くて私もセットアップを購入してきました♪

 

これからの春の季節にぴったりなカーディガンとスカートなどのセットアップで、とても上品なデザインで一目見た時から購入を決めていました(^_-)-☆w

 

また全身の写真撮る機会があったら、載せようかなっ(*’▽’)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

小さく砕いて、一つひとつ解いていけば解決できない問題などないのだ。 アンドルー・カーネギー

タイトルとURLをコピーしました