◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2021/05/08 ユーロドルの相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロドル

ユーロドルの日足チャートです(‘ω’)ノ

 

日足のエリオット波動は現在、カウントが難しいので省きます!(^^)!

 

サイクル理論は、ピンクのラインが起点です。

 

ピンクのラインが起点で、現段階では28本目にオレンジのラインの高値を付けているので、ライトトランスレーションを形成する可能性が高いです。

 

なので、今回の日足のダウントレンドではピンクのラインを割らない下落になる可能性が高いです。

 

週足でピンクのラインのラインの安値は22本目で少し早いですが、前回の日足のサイクルがレフトトランスレーションを形成していて、今回の日足のサイクルがライトトランスレーションを形成する可能性が高い状況になっている事から、ピンクのラインで週足がアップトレンドへ反転している可能性が高いと思います。

 

ピンクのラインの安値が週足のサイクルの起点となっていて、週足のサイクルはまだ6本なので週足のアップトレンドが継続していく可能性があります。

 

なので、まだまだ上昇していく可能性があります。

 

ただ、週足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動のb波だと思います。

 

アップトレンドのエリオット波動のb波という事は戻しの上昇なので、いつ週足がダウントレンドへ反転しても良い状況だという事です。

 

つまり、週足のサイクルがレフトトランスレーションを形成する可能性もあるという事です。

 

なので、今回の日足の天井が週足の天井になる可能性が十分にあるという事です。

 

週足のサイクルがまだ6本なので、本来なら買い目線で相場を見ていきますが、今回は完全に買い目線で相場を見ない方が良いかもしれません。

 

週足のエリオット波動がアップトレンドのエリオット波動のb波で、日足のサイクルは現在28本でダウントレンドへの反転ポイントに入っている事から、とりあえず今は短期も中期も売り目線で相場を見て良いと思います。

 

ポンドドルと豪ドルドルの日足のエリオット波動もアップトレンドのエリオット波動のb波だと思うので、少なくとも短期は売り目線で見て下さい。

 

日足と週足は上記の通りの状況なので、あとは4時間足の天井を待ってショートエントリーを狙っていけば良いと思います。

 

今回の日足の天井が週足の天井になる場合は、大きく利益が取れると思うのでショートエントリーを狙っていって下さい。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+560pipsです(*´▽`*)

 

自分が信じていない事は、現象化しません。

 

意識的、無意識的にも信じる心が無いものは成熟しない、もしくは、しにくいと思います。

 

前提となる心構え、つまり、自信があれば挫折しません。

 

当然、折れる事もないと思います。

 

信じているからこそ続けていけます。

 

なんとか道が開けるだろうという心が、自分の能力を開発していきます。

 

自信形成には、自己愛と人間関係を構築する力を養う必要があります。

 

自己愛は、自分と他人の両方から承認を得られる価値がある生き方を実践する事で手に入れる事ができます。

 

人間関係構築力は、誠実な生き方をまっとうして、自分がして欲しい事を他人にする黄金律に従っていく中で培われていくものです。

 

人は、自分を認めてくれる人と一緒にいたいものです。

 

自分自身が人を認めれる人間になる為にも、健全な自己信頼感を持って下さい。

 

自己暗示の力を使ったり、付き合う人を変えたりする事で、戦略的に思考を変える事ができます。

 

それが現実を決定していきます。

 

人と比べる事なく、自分のペースで強くなっていって下さい。

 

強い人は優しくなります。

 

思いやりのある人になります。

 

自信というのは思考そのものです。

 

実存するものではありません。

 

その人の解釈の中に全てがあります。

 

いくら努力しても自信が持てない人は、上を見て自分を比べてしまっていると思います。

 

それは正しい判断なのでしょうか?

 

何かを判断する時には「本質的・長期的・客観的」の3つの視点で自分の意思決定を省みる事が大切です。

 

自分は何を求めているのだろうか?

 

どうなりたいのか?

 

自分の人生をどういう状態に創りあげていきたいのかを考えてみて下さい。

 

自分の人生において、何が成功なのか定義して下さい。

 

そして、その為に今何をしているのか?

 

それは効果的なのか?

 

自己評価して下さい。

 

自分自身が、自分の意志で現状を見据えて、変わるという選択をした時のみ変わります。

 

トレーナーでも、コンサルタントでも、どんなに良い本でも、良い人生にする為の情報は提供できます。

 

ですが、その人の人生を変える事はできません。

 

自分が信じたチャレンジを続けていって下さい。

 

自分を変えたり、人生を変えたりする力は皆さんの中にあります。

 

私のブログとの出会いが、人生を拡張して、質を高める一助になる事を願っています。

 

その為には、私もチャレンジし続けます。

 

そして、結果も出し続けていきます。

 

成功が過去の話にならないように、成功し続けます。

 

皆さんと一緒に頑張っていきたいです。

 

宜しくお願い致します。

 

2021年現在の獲得pipsは+2861pipsです。

 

2020年の獲得pipsは+17578pipsでした。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました