2021/06/10 私の日常♪

思考

 

おはようございます♪

 

日記を書くのはとっても久しぶりですね( *´艸`)

 

ここ何か月間かは家にいる事が多くて、家でYouTubeを見ながら筋トレしたり、お掃除をしたりしていました。

 

昨日、やっと外に出る機会があり少し買い物をしてきたので、今日は久しぶりに購入品を紹介しますね❤

 

まず、家を出る機会がなかったものの、オンラインショッピングはちょこちょこしていましたww

 

その中でも、特にお気に入りなのはこのセットアップです!!

 

一見、ワンピースにも見えるのですが、セットアップになっているのでトップスを変えたり、ボトムスを変えたりと色々着回しがきくし、とっても可愛くて一目惚れしました(^^♪

 

こちらのブランドは「Darich」というアパレルブランドで、オンラインでも販売していますし、店舗だと大阪、東京、名古屋の3店舗のみです。

 

お洋服のデザインが本当に可愛くて、アパレルブランドの中だと上位に入るくらい大好きなブランドです❤

 

また、着回した画像も今度載せますね(*’▽’)

 

2つ目の購入品は、「コテ」です。

 

実は、今回購入したコテのサイズ違いで1つ持っていて、1度ここでも紹介した「ヘアビューロン」です。

 

以前紹介したものは26mmで、今回購入したものは34mmです♪

 

髪の毛が長くなり、ゆる~く巻きたかったので、今回サイズ違いで購入しました。

 

この「ヘアビューロン」のコテは、お値段は少し張りますが、本当に使えば使うほど艶が出てサラサラになるので、もうここのコテを使うと「これしか使いたくない!」と思って同じメーカーのものを今回も購入しましたww

 

これは是非お勧めしたい商品です( *´艸`)❤

 

そして最後の購入品は、ルブタンから出た「チークパレット」です。

 

見て下さいっっ!!!

 

もう本当に可愛くないですか?

 

ケースと中のパレットは別売りで売っていました(*’▽’)

 

アイシャドウもあったのですが、今回はチークのパレットを購入しました。

 

凄く人気でまだお店の方にも在庫があまり無いと言っていました。

 

チークの色味は、ローズ系のシマーな感じで濃さも自分で調整可能との事でした!

 

真ん中はハイライトになっており、それもとても綺麗で沢山愛用しようと思います❤

 

そして何よりこのケースに目が留まったのですが、あのルブタンならではのデザインが施されており、後ろにはルブタンのロゴと黒だと裏面は赤になっていました(/ω\)

 

ケースの色もとても迷ったのですが、裏面が赤がとても好みだったので今回は黒にしました♪

 

今回の購入品は、本当にどれもお気に入りで愛用決定のものばかりで、これからの活躍すること間違いなしです❤

 

良かったら、参考にしてみて下さいっ(#^^#)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました