思った事は叶えられる

 

大切な話をします。

 

今、あなたの目に入るもの全てのものは、元々なかったものです。

 

例えば、スマートフォンは、誰かが全くないところからイメージして、それを現実にしました。

 

あなたが着ている服も、家だって同じです。

 

誰かが空想してそれを現実にしました。

 

最初は簡単ではないけれど、まず1人の人間が成功させて、それを真似る人が出てきて、設計図やマニュアルを作り色んな人が再現して、当たり前になっていくのです。

 

あなたの周りにある当たり前のものは、この世にはもともとなかったものです。

 

スマホは地面から生えてきません。

 

何が言いたいのかと言うと、思った事は叶えられるという事です。

 

夢が叶う確率は100%だという話です。

 

分かってもらえたでしょうか?

 

あなたの身の回りのもの全て、誰かが「こうなったらいいのに」と夢に描いた、イメージしたもので成り立っています。

 

私達は誰かの夢やイメージの上で生活しています。

 

これはシンプルに凄いと思います。

 

あなたが「何かになりたいな」「こうなりたいな」と思ったという事は、それだけで叶う確率がかなり高いのです。

 

イメージできた事が、可能性なのです。

 

具体的に夢やイメージを描けた後は、不安が来るかもしれません。

 

可能性と不安はいつもセットです。

 

この理由は簡単で、何かやろうと思った時に不安になるのは「頑張ればできるかも」と思うからです。

 

絶対に無理だと思う事には、不安にならないですし、なれません。

 

到底無理な事や、逆に過去の経験からできる事は不安になりません。

 

できるかどうかは分からないけど、できる自分をイメージできてしまったから不安になるのです。

 

可能性を感じている証拠なのです。

 

なので、何かに挑戦しようとしたら不安にならなきゃいけない。

 

だから、やってみたらいいのではないでしょうか?

 

やらないと分からないのです。

 

不安は可能性を感じている証拠だという事を忘れないで下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました