勉強の成果

 

勉強の成果には、

 

①自分が望む自分像にどんどん近づいていかれる事。

 

②人生が豊かになっていく実感が得られる事。

 

③実際に収入が増え、物心と共に豊かな暮らしができるようになる事。

 

などが挙げられます。

 

この3つは同時進行でもたらされる事もあれば、時差がある場合もあると思います。

 

でも、必ずもたらされるのです。

 

これは疑いのない事実です。

 

私はここ何十年間も、常に最大限のエネルギーを学びに注いできたと言い切れます。

 

その結果、人生はどんどん豊かに感じられるようになり、自分が望む自分像も実現できています。

 

収入も確実に上昇カーブを描いています。

 

現在の自分に不満も不足もありません。

 

でも、現在も、これからも、更に学び続けていく決意です。

 

学ぶ事、たえず向上していく事は、私にとっては‘‘生きている’’事と同義になっているのです。

 

現状に満足しきっているけれど、現状に定着したり、これでいいと甘んじるつもりはないのです。

 

絶対的なまでの満足間の中から更に満たされたい、もっと輝きたいという思いが汲んでも尽きない泉のように湧き続けてくるのです。

 

その源泉は無限の可能性をもつ潜在意識である事は言うまでもないと思います。

 

学びの最大の成果は、こうして潜在意識を活用できるようになる事だと私は考えています。

 

ひたすら学び続けていれば、その思いは潜在意識に届き、学びの成果が現実的な形になって結実します。

 

1億円プレイヤーになる事が願いならば、1億円プレイヤーになる日は必ずやってきます。

 

それは明日かも知れないのです。

 

今の一瞬、一瞬をまっすぐ前を向いて、100%の力を使い切って進んでいきましょう。

 

「幸福とは求められるものではなく、与えられるもの

自己のためにすべきことをした人に対して、天からこの世において与えられるものである」 森信三

 

タイトルとURLをコピーしました