自分の力

 

「自分を変えたい」「自分の人生に満足していない」。

 

もし皆さんの中でそんな風に思っている方がいましたら、私はその方たちにおめでとうと言いたいです。

 

自分を変えられるのか?

 

人生を変えられるのか?

 

という不安はあると思います。

 

ですが安心して下さい。

 

「変えたい」という意志があるのならあなたは必ず変わる事ができるのです。

 

自分を変えるのに必要なのは変わりたいという意志、それとほんの少しの勇気と行動だけです。

 

そして、自分を変える事に成功したらあなたはあなたの理想とする人生も手に入れる事になると思います。

 

意志、勇気、行動が揃い、自分を変える道を歩み出した瞬間に人生は輝き出します。

 

覚えておいて欲しいのですが、明日を良くするも悪くするもすべては自分次第です。

 

明るい未来はすでにあなたの手の中にあるのです。

 

もちろん、「自分を変える」というのは簡単な事ではありません。

 

自分を変えるという事は、自分自身に革命を起こすという事です。

 

キューバの革命家チェ・ゲバラは「一発も撃たずに革命をする気かね?」といったとされますが、自分を変えるには自分自身に銃口を突き付け引き金を引かねばならないのです。

 

過去の自分と決別するのです。

 

最初は怖いし、痛いと思います。

 

ですが、平穏が訪れるのは、最高の人生が訪れるのは自己改革に成功した後です。

 

まずは覚悟を決めて行動を起こして下さい。

 

あなたにはその力があります。

 

もう一度言いますが、必要なのは意志、勇気、行動のみなのです。

 

自分を変えたいと思った時点であなたには意志がある、勇気と行動は意志さえあれば振り絞れます。

 

武器はもうすでに揃っています。

 

自分を力を信じて下さい。

 

皆さんなら大丈夫、やれます。

 

タイトルとURLをコピーしました